SSブログ

盆唐地区の桜 in 2017年春 [韓国::生活]

韓国でも桜の木が多くあります。[わーい(嬉しい顔)]
今年も、桜の花が咲きました。2017年は4月の第2週辺りから満開になってました。
ということで、今年の京畿道 盆唐地区の桜をご紹介します[exclamation]


韓国の自宅の最寄り駅の亭子駅の東側にある炭川沿いの桜です。[ひらめき]
20170408_104226.jpg
レンギョウなども入っていて、色とりどりですね。
ここだけでなく、川沿いに続いていますし、対岸側にも多いです。

亭子駅の西側でもいっぱい咲いてました。[グッド(上向き矢印)]
20170408_104350.jpg

次に、会社のある板橋テクノバレーの桜です。[るんるん]
20170410_082132.jpg
板橋テクノバレーには、建物に挟まれた東西に延びる遊歩道があります。
そこに桜の木がいっぱい連ねて植えられていて、上のような写真の光景が長く続いているような感じです。[グッド(上向き矢印)]

韓国では、日本のような桜のお花見はありませんが、きれいな桜を見て、通り抜ける感じの楽しみ方ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0