SSブログ

経理団近くにあるチーズレストラン「CHEESE A LOT」in 幹事サミット 2017年春 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

先日、韓国でのいろいろな日本人会の幹事の方々が集まる機会があり、それに初めて参加しました。[わーい(嬉しい顔)]
県人会、生まれ年の会、大学のOB会、趣味(スポーツなど)に関する会、留学生の会、地域の会などいろいろあります。
今回は10人ほどの方が参加されました。
(私もそうですが、いくつかの会で幹事的なことをされている方もいらっしゃいます。[あせあせ(飛び散る汗)])

集まったお店は、チーズレストランの「CHEESE A LOT」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170307_185811.jpg
ここは、表通りに面したほうはチーズなどの売店で、レストランは横の通りを入ったところにある入口から地下に行くとあります。(写真で黄色い丸のところです。)

この入口から入ってください[exclamation]
20170307_185833.jpg
韓国の方のブログを見ても、入口についての解説のあるところが多いですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、緑莎坪駅2番出口から北へ向かい、経理団の交差点から東へ進んだところにあります。[ひらめき]
駅からだと徒歩で10分ぐらいです。



お店の中もきれいで、おしゃれな感じです。[グッド(上向き矢印)]
20170307_191706.jpg
20170307_191702.jpg

メニューです。[ひらめき]
まずは、ここのお店の名物のバーベキュープレート(+チーズ)です。
20170307_191838.jpg

そして、セットメニューと一品もののメニューです。
20170307_191909.jpg
20170307_191824.jpg

バーベキュープレートと一品ものメニューのほうは日本語のメニューもあります。[グッド(上向き矢印)]
20170307_191824.jpg

まず、注文したのは、バーベキュープレートとチーズの追加です。[ぴかぴか(新しい)]
20170307_194500.jpg
20170307_194529.jpg
このチーズをかけてもらうのが、やはりすごいですね[exclamation]
たっぷりかけてくれます。
もちろん、チーズが美味しいですから、いっしょに食べるとさらに美味しいです。

他にも、サラダとパスタも注文しました。[るんるん]
20170307_195519.jpg
20170307_200020.jpg
これらにもチーズをいっぱいかけてくれます[exclamation]
チーズ好きにはたまらない感じですね。

さらに、チーズの盛り合わせです。[わーい(嬉しい顔)]
20170307_205831.jpg

飲み物はビールもありますが、やはりワイン[バー]が美味しいですね。
ワインの種類もけっこうあります。[グッド(上向き矢印)]

今回は一部の方は以前から知っていた方々ですが、ほとんどの方が初めてお会いする方々でした。
それぞれの会で、人数を集めたり、盛り上げたりするのに、やはり何かしら苦労もありますので、そういう話もありましたが、ふつうに楽しく話は盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
あと、その中のお一人に、私のこのブログを見てくれている方がいました。こんなところで見てくれている方とお会いするとはと思いましたが、うれしいことですね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2