SSブログ

舎堂駅近くのブテチゲのお店「명동 칼국수 순두부 부대찌개」 in とらねこさんオフ会Season2(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

とらねこさんが来韓されたオフ会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
一次会と同様に、とらねこさん、竜虎豚さん、takaboneさん、私の4人です。

行ったお店は、かつては舎堂でオフ会をするときにかなりの頻度で行っていたブテチゲのお店の「명동 칼국수 순두부 부대찌개」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170305_192559.jpg
ここも久しぶりです。
ただ、ここのお店、正式名称がよくわからないのですよね。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、舎堂駅11番出口から3分ぐらいのところにあります。



テーブルセットとおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20170305_193241.jpg

注文したのはもちろん、ブテチゲです。[るんるん]
20170305_194343.jpg
これもとても懐かしいですね。
なんてことのない典型的なブテチゲですが、これが止まらない美味しさなのですよね。

そして、とらねこさんからお土産をいただきました[exclamation×2]
20170305_192825.jpg
20170305_193016.jpg
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。
特に、最近のとらねこさんのブログでの振り返りまとめ記事が多いところから、「まとめブロガー[exclamation&question]」という新しい境地に入っているのでは、というので盛り上がりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、一次会と二次会で소주をけっこう飲んでいて、このお店を出る時点でおそらく10本ぐらいになっていたのではないかと思います...[ダッシュ(走り出すさま)]
とらねこさんオフ会らしい(?)状況です。
でも、ここで終わることはなく、さらに三次会に行きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
その模様は別の記事にします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

どうも、まとめブログガーのとらねこです。
NAVERまとめがある様に、最近まとめが人気なんですよ(笑)
by とらねこ (2017-03-10 06:36) 

quazm

それを定期的に続ける方がいるかどうかが新しい(?)のだろうと。(^^;;
いえ、期待をしてます。ツッコミも入れていこうと思ってます。(^^)
by quazm (2017-03-11 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0