SSブログ

済州道にある韓式料理のお店「화목원」 [韓国::飲食店::済州道]

2016年12月に済州道で開催された国際テニス大会[テニス]の二日目(個人戦)が終わった後の夕食は懇親会も兼ねたものとなりました。
ただ、この日は日曜だったため、日本チームのメンバはこれに出る前に帰る方が半分、この懇親会の途中で帰る方が数名で、最後まで残るのが大人4名、というちょっと残念な状況ではあったのですが...[ふらふら]
(私は翌日に有休を取ったので、もちろん、最後まで参加ですが。[ダッシュ(走り出すさま)])

行ったお店は、韓式料理のお店の「화목원」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161218_175301.jpg
建物の周りも広場的になっていて、ちょっと高級感があります。

場所は、済州道庁からさらに南へ行ったところですね。空港からもまっすぐ南に来たような感じです。



まずは、テーブルセットです。
20161218_175423.jpg

そして、メインの鍋とおかず類です。[るんるん]
20161218_175415.jpg
20161218_180306.jpg
いろいろな種類の食べ物がいっぱいありますね。[グッド(上向き矢印)]
それぞれとても美味しかったです。

懇親会では生バン演奏もありました。[ひらめき]
20161218_185745.jpg
もちろん、単に演奏するだけでなく、余興で各国の各チームからの出し物でも演奏します。
生バンでのカラオケ[カラオケ]もありますね。

例えば、実行委員会としての韓国チームは、PSYの江南スタイルをみんなで歌って踊ってました。[るんるん]
20161218_193938.jpg

日本チームは、残り少ないメンバで「乾杯」を熱唱(?)しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
どうせだったらPPAPを練習して仕込んでおけばよかったと、ちょっと後悔です...[ふらふら]
ただ、出し物をした後は、記念品でチョコレートの詰め合わせをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20161218_192239.jpg
これは持ち帰って、次のローンでの練習のときにみなさんへのお土産です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0