SSブログ

済州道にある地ビールの飲めるお店「JESPI」 [韓国::飲食店::済州道]

2016年12月に済州道で開催された国際テニス大会[テニス]の初日(団体戦)も終わり、バスでの帰り途中に夕食を食べ、ホテルに着いた後、日本チームのメンバで二次会へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は、地ビールの飲めるお店の「JESPI」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161217_212414.jpg
中は広くて明るいです。

場所は、済州道庁から近い繁華街の中にあります。



メニューはこのような感じです。[るんるん]
美味しそうなビールがいっぱいです。
20161217_213058.jpg
20161217_213053.jpg

それぞれの味を試すことのできるサンプラーもありますね。[グッド(上向き矢印)]
20161217_214115.jpg

私はPale Aleを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20161217_214158.jpg

あと、つまみはビールに合うこのようなものを注文しました。[るんるん]
20161217_220045.jpg
20161217_221039.jpg

飲んでいると、隣の部屋に韓国の実行委員会の方々と中国(南通)の方々も来ていました。
日本チームのメンバに少し中国語のできる人もいたので、ちょっとした交流もしました。[グッド(上向き矢印)]

なお、この後の三次会も行ったのですが、カラオケ[カラオケ]でした。
翌日は個人戦なのに、結構遅くまで飲んでましたね...[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0