SSブログ

新論峴駅近くにある日本のお酒が飲める居酒屋「気分」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

竜虎豚さんオフ会の二次会です。takaboneさん含め、一次会の4人全員で行きました。[わーい(嬉しい顔)]
実は今回のメインは二次会です[exclamation]
日本の駐在の方々や、日本人の在住者のブログでも記事になったことのある、気になるお店に行ってきました。

日本のお酒(日本酒や焼酎)が飲める居酒屋の「気分」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161223_203225.jpg

店内も日本の居酒屋の感じですね。日本のお酒がいっぱいあります。[グッド(上向き矢印)]
20161223_203419.jpg
席数はそれほど多くはありません。
お客さんにも日本の方がいらっしゃいましたが、韓国人のお客さんも多くいらっしゃいました。
ちなみに、店長さんは日本語が話せます。

場所は、新論峴駅1番または2番出口から5分ちょっとぐらいのところにあります。



お酒はグラスでも注文できますが、4人いるのでボトルにしました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20161223_204741.jpg
日本の焼酎が飲めるのがうれいしいですね。

つまみには、もつ鍋を注文しました。[るんるん]
20161223_205802.jpg
出汁のお味も良い感じで、とても美味しかったです。

ここでもいろいろと話は盛り上がりました。
韓国だけど、日本の居酒屋にいるような感じで、とても良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0