SSブログ

南大門市場への一時帰国用のお土産の買い物 in 2016年末 [韓国::店]

2016年はお盆の時期は仕事で一時帰国できませんでしたが、年末年始は一時帰国できることになりました。[わーい(嬉しい顔)]
また、会社から何かの折にいただいていた市場でしか使えない商品券も結構な額となってきたので、南大門市場へお土産を買いに行きました。[ぴかぴか(新しい)]
(主に家族向けですけどね。)

南大門市場へ行く前に、まず床屋により、到着したのはお昼前でした。[るんるん]
このときは全体的には混雑はしていなかったですね。
20161210_110656.jpg

実は、毎年、年末年始か春前ぐらいに同じ店に来ています。[あせあせ(飛び散る汗)]
20161210_110931.jpg
20161210_125706.jpg
ここのお店は、家族と一緒に韓国に住んでいたときに来たのが最初です。
お店の方は日本語が話せます。[グッド(上向き矢印)]
他にも、同じものを売っているお店は近くにいっぱいありますね。

場所は、会賢駅5番出口から北へ5分ぐらいのところにあります。



買ったのはこれです。[わーい(嬉しい顔)]
20161210_144708.jpg
高麗人参のカプセルです。なお、下の海苔はサービスでいただきました。

高麗人参のカプセル2箱ですが、実際には2箱買うには商品券が少し足りなかったのですが、そこもサービスしていただきました[exclamation×2]
別に、お店の方に顔を覚えてもらっているわけではないのですが、いつもお値段やおまけのサービスをいただいてます。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1