SSブログ

新論峴駅近くの牛肉の焼き肉のお店「本家(본가) 本店」 in 竜虎豚さんオフ会 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日(まだ年明け前)、久しぶりに竜虎豚さんとオフ会を開催しました。
他に、お初にお会いするtakaboneさん、ともうお一人参加で全部で4人でした。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は、牛肉の焼き肉のお店「本家(본가) 本店」です。[るんるん]
20161223_185223.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューの一部ですが、このような感じですね。[ひらめき]
20161223_185829.jpg

おかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20161223_190130.jpg

注文したのは、盛り合わせと、オギョプサルのスライスです。[るんるん]
20161223_190044.jpg
20161223_195307.jpg
本家というと、やはり大量の野菜がドサッと並べられているのが特徴ですよね[exclamation]
あと、このオギョプサルもとても美味しいので、私は注文することが多いです。

最近、竜虎豚さんは仕事が忙しいということで、なかなか以前のように頻繁に時間は取れないようですが、ときどきこのように集まれるとうれしいですね。
積もる話もいろいろとしましたが、終わることは無く、もちろん、二次会にも行きました。
その模様は別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0