SSブログ

板橋テクノバレーにある日本食のお店「猫ぶるー」(ランチ) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、会社の日本人役員の方とお昼を外へ食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、この日の1週間ほど前に開店した日本食のお店の「猫ぶるー」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161206_120236.jpg
このお店のオーナーさんは、近くにある(予約専門の)中華のお店のオーナーさんだそうです。
また、料理長は韓国の方ですが、日本のホテルのレストランで7年ほどシェフをされていたそうです。[グッド(上向き矢印)]
(でも、他の店員さんは日本語が通じません。[ダッシュ(走り出すさま)])

このお店も会社の真ん前の建物にあり、以前から紹介している鉄板焼き屋さんの隣[あせあせ(飛び散る汗)]です。
新盆唐線 板橋駅 1番出口から北へ10分強のところにあります。



店内はかなり日本的です。[わーい(嬉しい顔)]
テーブルと座敷があります。
20161206_113343.jpg
20161206_113544.jpg
あと、気が付きますでしょうか?
お箸の置き方が、日本式に横になってます[exclamation]

メニューです。[ひらめき]
20161206_113218.jpg
日本語表記もされています。[グッド(上向き矢印)]

そして、テーブルセットですが、日本の定食屋のように緑茶が出てきました。[わーい(嬉しい顔)]
20161206_113429.jpg

今回、注文したのは牛丼です。[ぴかぴか(新しい)]
20161206_114344.jpg
すみません、写真を撮るときに直射日光が微妙に入っている関係で、肝心なところが暗く映ってしまいました...[がく~(落胆した顔)]
ですが、ここの牛丼は私が韓国のお店で食べた牛丼の中で、一番おいしいと思います。[グッド(上向き矢印)]
生卵の黄身も入っていて、味はしっかりしているのにくどくなく、あっさりと入っていきます。
また、牛丼屋さんの大盛りぐらいの分量ですが、肉の比率は高めです。[グッド(上向き矢印)]
これは、驚きました。他のも食べてみたくなりますね。

この日は早めに行ったのですぐに座れましたが、すぐにお店がお客さんでいっぱいになりました。
また、店内のBGMは日本の曲ですし、雰囲気も日本の定食屋みたいな感じで、良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 2

takabone

こんにちは。
韓国では美味しい牛丼がなかなか食べられないので、貴重な存在ですね^^
他のメニューも気になります!
by takabone (2017-01-10 22:30) 

quazm

こんにちは。先日はお疲れ様でした。その記事は明日から出る予定です。(^^;;
そうなのですよね、牛丼自体が韓国にはあまり無くて...
でも、ここは本当に美味しかったですよ。(^^)
by quazm (2017-01-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3