SSブログ

漢南洞にあるカムジャタンのお店「뼈다귀 감자탕」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事は、カムジャタンのお店の「뼈다귀 감자탕」へ行きました。[ぴかぴか(新しい)]
20160821_194043.jpg
車の通る大きな道路に近い側からはこのような看板が見えます。

そこを入っていたところにお店の入口があります。
20160821_185131.jpg

場所は、漢南大橋北端側の漢南五差路(한남오거리)の西側近くにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20160821_193901.jpg
カムジャタンのお店ですが、タッカンマリもありますので、冬場とかはそちらを食べたいですね。[グッド(上向き矢印)]

店内には、有名人のサインがいっぱいあります。
また、日本のテレビも取材で来たことがあるようです。

まずは、おかず類です。
20160821_185612.jpg
キムチは辛すぎず、美味しかったです。

注文したものは、もちろん、カムジャタン(大)です。[るんるん]
20160821_185538.jpg
背骨の部分もけっこう入っていて、美味しいですね。

そして、〆にはポックンパプです。[わーい(嬉しい顔)]
20160821_192727.jpg

このお店は24時間営業ですが、行ったとき(日曜夕方)にもお客さんは入れ代わり立ち代わり入ってました。
また、老若男女のさまざまな世代が入ってくるので、やはり美味しいお店なのだなと思いました。
有名人のサインがいっぱいあるわけですね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2