SSブログ

おつまみに美味しいわさび味ナッツシリーズ [韓国::食べ物]

これまでときどきおつまみ系スナックなどについても紹介してきました。
以前から他にも美味しいと思っていて、紹介していないものがありました。[あせあせ(飛び散る汗)]

わさび味ナッツシリーズ、と言いましょうか、そういうものがあります。[わーい(嬉しい顔)]
20160814_095437.jpg
今回は、2種類をご紹介です。
パッと見ためには、パッケージ的にどちらもあまり変わりがないように見えますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
左は「わさび味アーモンド (와사비 맛 아몬드)」、右側は「わさび味クルミ (와사비 맛 호드)」です。[るんるん]

どちらもわさび味のパウダーみたいなのがかかっていて、緑っぽくなってます。
塩味だけでなく、わさびのピリッとくる味があって、お酒の好きな方にはたまらないおつまみです[exclamation]
唐辛子の辛さとは異なりますので、日本人的にはかなりいい感じだと思います。

あまり安くはないので、これをバラマキ土産にするにはちょっと厳しいかもしれませんが、集まって飲むときにはすごくいいおつまみになると思います。
個人的には、かなりお薦めです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0