SSブログ

日本への一時帰国 in 2016年6月 --- そして、本ブログ1,000件め [日本::その他]

今日の夜の便[飛行機]で、週末から月曜まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
今回は、いつものように(早めに出社して)早めに退社して、空港まで行く予定です。
ただ、今回は、自分の車[車(セダン)]で行くか、空港リムジンバス[バス]で行くかは、そのときの状況と気分(?)によります。[あせあせ(飛び散る汗)]

春に2回一時帰国し、その2回目のほうは一週間ほど一時帰国したので、次はお盆かな、と思っていたのですが、会社の有休関連で追加的なものが出る予定だそうなので、お盆前にも一時帰国できるようになりました。[グッド(上向き矢印)]
韓国は今年(2016年)6月6日の月曜が祝日なので、三連休になります。そのタイミングですね。

今回も目的は特にありません[ふらふら]が、年に数回ある日本の自宅への定期的な一時帰国です。
もちろん、いつものように、日本の食材などの買い出しや、通販で買った本・CDの受け取りなどはいつも通りですね。

今回の一時帰国のときの内容も記事にする予定です。

-----
ちなみに、今日のこの記事で、このブログの記事数が1,000件目になりました。
この拙いブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
韓国に来る前の記事が20件ほど含まれていますが、韓国に来て3年半ほどでこれほどになりました。(ブログ開設自体は10年以上前ですが...[ダッシュ(走り出すさま)])
なかなか思った以上に続いていて、更新頻度もそこそこあるので、よく続けられているな、と自分でも驚いております。[あせあせ(飛び散る汗)]
これからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0