SSブログ

板橋テクノバレーにある(カレー)うどんのお店「あせやま」(아세야마) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日のお昼は、会社の日本人役員の方と外へ食べに行きました。
行ったお店は(カレー)うどんのお店の「あせやま」(아세야마)です。[わーい(嬉しい顔)]
20160317_120436.jpg
このお店は入口が2つあるのですが、こちらは建物内部側の入口です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

最近、少し暖かくなってきたので、お汁系だと汗だくになるので[あせあせ(飛び散る汗)]、このときは唐揚げぶっかけにしました。[るんるん]
20160317_114959.jpg
トッピングの唐揚げや天ぷらは、いつも揚げたてのアツアツが出てくるので、注意[exclamation]です。

壁の貼り紙を見ると、新しいものが出ていました。[ぴかぴか(新しい)]
20160317_114123_001.jpg
ご飯とフリカケが食べ放題ですが、それを使ったおいしいちょっとしたレシピみたいなのが書いてあります。
要約すると、「ご飯の上に、フリカケと天かすを乗せ、マヨネーズ[exclamation]をかけて食べると美味しいですよ」だそうです。

ということで、早速、試してみました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20160317_114357.jpg
これが、意外とおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
よく思いついたなぁ、という感じです。ある意味、賄いの食事ですよね。

そして、最近、ちょくちょく行っていて、また、Facebookにもチェックインと一緒に挙げているためか、サービスでミニお好み焼きをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20160317_115036.jpg
外はカリカリ、中はふわっという感じで、これもすごくおいしかったです。

この日は、新たな発見(?)とうれしいサービスがあった、楽しい昼食でした。[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0