SSブログ

板橋テクノバレーにあるタコ料理のお店「통통! 낙지마을」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、お昼に会社の日本人の方々といっしょに外へ食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、タコ料理のお店の「통통! 낙지마을」です。[ぴかぴか(新しい)]
20151214_113826.jpg
場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北へ10分ぐらいのところにあるHIPEX 南棟の2階東端にあります。



メニューです。[ひらめき]
20151214_113904.jpg
韓国のタコ料理なので、辛い系のメニューがいっぱいですね。

ですが、ここで注文したのは、タコ・あわび(とこぶし?)入りのカルビタンです。[るんるん]
20151214_114736.jpg
イマイチ写真がボケてますが[あせあせ(飛び散る汗)]、大きめの器にごろごろと具が入っています。
スープはまったく辛くなく、飲みすぎた翌日のお昼にはとても良さそうです。[グッド(上向き矢印)]
あっさりとしたおいしさがあります。

おかず類は、このような感じでした。
20151214_114121.jpg

このお店のメインは、辛いタコ料理なので、そちらも食べてみたいですね。私は辛い物は大丈夫なので。
なお、今回のメニューは、板橋テクノバレー懇親会の方がおすすめしていたので、食べに来た、というところもありました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0