SSブログ

江南駅と新論峴駅の中間ぐらいにある牛カツのお店「いざわ 江南店」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日の土曜に、神奈川県人会で知り合った方々お二人といっしょに、お昼を食べに行きました。
行ったお店は、「いざわ 江南店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20151205_115255.jpg
以前、一人で行ったことがありますが(そのときの記事はこちら)、そのときにFacebookで挙げていたら、一緒に行った方々も行きたいということで、ご一緒しました。

メニューはこのような感じですね。[ひらめき]
20151219_113149.jpg
今回は3人で来ているので、せっかくなので3種類のセットを注文しました。[るんるん]
3人でそれぞれを取り分けて食べました。

セットには、ソフトドリンクが一つ(だけ[exclamation&question])おまけです。
20151219_114908.jpg

牛カツは以前の記事を見ていただくこととして[あせあせ(飛び散る汗)]、他の2つを紹介します。
まずは、ステーキ丼です。[ぴかぴか(新しい)]
20151219_115200.jpg
スライスされたステーキは、とてもやわらかく、おいしいです。[グッド(上向き矢印)]
牛カツを注文したときに出てくる温める火鉢(?)で、炙ってレアの加減をお好みで調整してもいいですね。

次に、豚トロ丼です。[ぴかぴか(新しい)]
20151219_115129.jpg
コロコロした豚トロ肉ですね。脂の加減もよく、しつこくないです。
ご飯の上にキャベツが乗っていて、ちょっとドレッシングっぽいものもかかっていて、これもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

すべてのものがおいしく、一人で来たり、一種類だけに絞って食べるのは(良い意味で)難しいかもしれませんね。[ダッシュ(走り出すさま)]
3人以上で取り分けて食べるのは、一つの答えかもしれません。[わーい(嬉しい顔)]

この日は11:30ぐらいに行ったのですが、その時点ですぐに座れましたが、その後、10分ぐらいで外に列ができてました。
寒い日なのに、韓国の方々でも外で待って食べようとしているお店なので、そのおいしさは納得ですね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0