SSブログ

板橋テクノバレーにある牛焼き肉のお店「홍박사 생고기 板橋店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、職場の方々との会食がありました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、牛焼き肉のお店の「홍박사 생고기」です。[ぴかぴか(新しい)]
20151105_204108.jpg
場所は、板橋テクノバレーの北側にあります。最寄駅は、新盆唐線 板橋駅になりますが、タクシーやバスなどの車を使わないとちょっと遠いです。[あせあせ(飛び散る汗)]
以前、野塔駅近くのほうのお店には行ったことがありますね。(そのときの記事はこちら。)



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20151105_180351.jpg
お値段的にちょっと高いですが、それだけのおいしさのあるお店です。

まずは、おかず類です。
20151105_180435.jpg

そして、ゲンランチムです。
20151105_201438.jpg

ユッケもあります。[ぴかぴか(新しい)]
20151105_181437.jpg
けっこうなボリュームで、食べ応え十分です[exclamation]

メインの牛肉の焼肉です。[るんるん]
20151105_181046.jpg

どれもとてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]
20151105_182725.jpg
20151105_190106.jpg

一番高いカルビです。[むかっ(怒り)]
20151105_191912.jpg
霜降りで良い感じに脂が入っていて、とろけるような感じでした。[わーい(嬉しい顔)]
非常においしいです。

たまにの贅沢的にくるにはいいお店ですね。[グッド(上向き矢印)]
少し高めで、場所も車でいかないと行けないところですが、なぜか意外と混んでいるお店でもあります。
やはり、おいしいからなのでしょうね。

なお、この後、二次会にも行きましたが、カラオケでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0