SSブログ

「がってん寿司 江南店」 in 神奈川県人会(なごみの会) 2015年11月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2015年11月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会がありました。
今回の会場は、半年ちょっとぶりの「がってん寿司 江南店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20151126_185102.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

今回は16人の方々が集まりました。ここ最近一桁人数だったので、久しぶりに盛り返した感じです。[グッド(上向き矢印)]
初参加の方は2名いらっしゃいました。
なお、席はカウンター席ではなく、以前と同様、テーブル席でした。

メニューはこのような感じですね。[位置情報]
20151126_185626.jpg
お寿司以外にもいろいろとあります。コースセットもあり、今回はまずはコースセットを注文しました。

まずは、テーブルセットと、お通しとお味噌汁です。[グッド(上向き矢印)]
20151126_190434.jpg

そして、メインのお寿司とお刺身です。[ぴかぴか(新しい)]
20151126_193428.jpg
20151126_191611.jpg
今回は、お寿司に巻き物がなかったですね。
でも、とてもおいしかったです[4]

揚げ物系です。[るんるん]
20151126_191512.jpg
20151126_192039.jpg
カラッと揚がっていておいしかったです。

追加で注文したお寿司です。[わーい(嬉しい顔)]
20151126_193144.jpg
20151126_193147.jpg
いずれも日本のお寿司と変わらないので、とてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

話もいろいろと盛り上がりました。[るんるん]
一部のテーブルでは、必要以上(?)に変な盛り上がり方もしていたのですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0