SSブログ

西板橋にある日本人店主のカフェ「MOANI」(移転しました) in 板橋テクノバレー懇親会(二次会) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

第6回板橋テクノバレー懇親会の二次会は、以前にも行ったことのあるカフェの「MOANI」です。[わーい(嬉しい顔)]
日本人店主のお店ですね。
20151106_204627.jpg
なお、お店は場所を移転しました[exclamation×2]
新しい場所は、西板橋地域ではありますが、以前の場所よりも西側になります。(以前の記事はこちら。)
西板橋の大通り沿いで、最寄りバス停の雲中洞住民センター(운증등주민센터)からすぐです。
実は、隣がスターバックスなのですが...[ダッシュ(走り出すさま)]



店は1階と2階があり、とてもきれいです。[グッド(上向き矢印)]
20151106_204827.jpg
昼間はカフェのみですが、夜にはお酒も出ます。
きれいなお店なので、女性も楽しめるちょっとしたバー的な感じにもなりますね。

このときにいただいたおつまみです。[るんるん]
20151106_211623.jpg
ビールやワインをいただきました。

あと、お店の入口には、コーヒー豆を挽く機械が設置されています。[ぴかぴか(新しい)]
20151106_224857.jpg
現在のところ、営業時間中は稼働させていないようですが、忙しくない時間帯などで稼働させて、ちょっとしたイベント的な感じで使うのもいいのでは、とご主人に勧めておきました。
あと、それで挽きたてを飲んでもらうというのもいいですよね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2