SSブログ

イカ刺しのお店「오징어랑」 in 板橋テクノバレー懇親会 歓迎会(二次会) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

板橋テクノバレー懇親会での、新しく参加された方の歓迎会(二次会)です。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、イカ刺しのお店の「오징어랑」です。[るんるん]
20150831_195413.jpg
以前にも何度か来たことがあるお店です。
ここは、夜はいつも混んでいます。この日も、行ったときには席が無かったので、ちょっと待ちました...[たらーっ(汗)]

場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北へ10分ぐらい行ったところにあるHIPEX B棟 地下一階になります。



まずは、お通し的なものです。
20150831_200759.jpg
このわかめスープがおいしいです。[グッド(上向き矢印)]
仄かにテンジャンが入っていて、お酒を飲んだ胃袋にとてもやさしいお味です。

このお店は、基本的にはイカ刺しですが、他にもいろいろなお刺身が食べられます。
注文したのは、もちろん、イカ刺しと、ナクチの刺身です。[ぴかぴか(新しい)]
20150831_202628.jpg
20150831_200843.jpg
ナクチは、もちろん、動いてました。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、お店からサービスのイカの天ぷらです。[グッド(上向き矢印)]
20150831_203317.jpg
これもとてもおいしいです。

二次会は、お一人が遅れていらっしゃったので、全員で6人になりました。
板橋付近で、日本人は私の勤めている会社ぐらいにしかいないのだろうな、と思っていたのが、この会によって思った以上に駐在の方もいることがわかり、なかなか楽しくなってきました。
今後も増えていくと、うれしいですね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0