SSブログ

牛肉の焼き肉のお店「本家(본가) 板橋店」 in 板橋テクノバレー懇親会 歓迎会 [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

板橋テクノバレーに勤務している日本人のコミュニティーとして、板橋テクノバレー懇親会があります。
月一程度で開催していますが、今回は、新規参加者の歓迎会ということで、それとは別に開催しました。[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、このときに参加されたのは5名でした。

今回のお店は、牛肉の焼き肉のお店の「本家(본가) 板橋店」です。[るんるん]
20150831_182411.jpg
ここには、以前にも来たことがあります。(そのときの記事はこちら。)
他にも、新論峴駅近くの本店にも行ったことがありますね。

場所については、以前の記事をご覧ください。
お店を建物の北側から見ると、このような感じです。
20150831_182306.jpg
下の階には、スンデグクのおいしいチェーン店のお店もあります。[グッド(上向き矢印)]

注文したものは、ここのお店の名物(?)の盛り合わせと、ウギョプサルです。[ぴかぴか(新しい)]
20150831_183244.jpg
20150831_183257.jpg
盛り合わせや野菜が長いお皿に乗ってくるのが、良いですよね[exclamation]

もちろん、おいしいお肉をいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20150831_183724.jpg
野菜もいっぱいあるので、何だかんだでたくさん食べれますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

新しい方を迎え、いろいろと話も盛り上がりました。
これで終わるわけではなく、二次会にも行きました。
二次会の模様は、別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0