SSブログ

書峴駅近くにあるホテル式ビュッフェ「namus」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

この日の夜は、職場の会食でした。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、ホテル式ビュッフェの「namus」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150825_182621.jpg
場所は、書峴駅4番出口を出て、駅ビルの北側を出たところの向かいのビルの6階です。



テーブルセットはこのような感じです。
20150825_182608.jpg
では、早速、戦場(?)へ[exclamation]

食べ物の並んでいるところは、広く、置かれている種類も多いです。[るんるん]
20150825_182626.jpg
全体的にかなり広めです。

一番奥側に、お肉や揚げ物系があり、作り立てを食べることもできます。[グッド(上向き矢印)]
20150825_182726.jpg

デザートのコーナーです。[ぴかぴか(新しい)]
20150825_182717.jpg
デザートもかなりの種類があります。左側には、ドリンクのコーナーもあります。
なお、果物は別のところにあります。

私が食べた盛り付け例[exclamation&question]です。[あせあせ(飛び散る汗)]
20150825_184623.jpg
20150825_190209.jpg
20150825_191402.jpg
実は、もう一皿あったのですが、写真がきちんと撮れていなかったので...[ダッシュ(走り出すさま)]

食べ物はほぼハズレが無く、おいしかったです。
広いしきれいですし、落ち着いた雰囲気のお店なので、とても良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とみ~

ご無沙汰しています。
お店の雰囲気がとてもステキですね♪
quazmさん、甘いものも頂く両党なんですね(^^)
私が韓国で経験したビュッフェは全て結婚式がらみです(^^;
ビュッフェ式のお店では、トルジャンチの会場として使われることもあるようですね♪



by とみ~ (2015-10-05 21:27) 

quazm

お久しぶりです。
私は食べ物も飲み物も好き嫌いはありませんので。(^^)
甘い物をつまみにお酒を飲むこともできます。

結婚式のビュッフェは、会場専用みたいな感じのところが多いですよね。
個別にトルジャンチで食べにきている、みたいなのは、見かけることもありますね。
by quazm (2015-10-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0