SSブログ

済州島の伝統料理のお店「제주 돌담촌」(済州 石垣村) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼に、職場の方々と外へ食べに行きました。
その週末の土曜に結婚式[ハートたち(複数ハート)]のある若い人が居て、ちょっとしたお祝いランチも兼ねてます。

行ったお店は、済州島の伝統料理のお店の「제주 돌담촌」(済州 石垣村)です。[わーい(嬉しい顔)]
20150604_122424.jpg
かなり前に一度、このお店には来たことがあります。(その時の記事はこちら。)
場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から北へ10分ほどのところにあるHIPEX S棟 2階南側です。



このお店は、セットだと小皿的な料理がいっぱい並びます。
まずは、おかず類的なものがいっぱいです。[るんるん]
20150604_114758.jpg
20150604_114725.jpg
ヤンニョムケジャンもあります。

そして、ちょっと大皿的な料理です。[グッド(上向き矢印)]
20150604_115831.jpg
右側は豚肉の炒め物です。左の魚もかかっているタレはそれほど辛くないです。
どちらもすごくおいしいです。

最後に、ブテチゲです。[ぴかぴか(新しい)]
20150604_115841.jpg
ラーメンサリを入れる前の状態です。
スープはあっさりめですが、出汁はしっかりとあるような感じのおいしいスープでした。[グッド(上向き矢印)]

帰りには、セルフサービスで、アイスクリームやコーヒーも無料でいただけます[exclamation]
プチ贅沢的な気分の味わえるおいしい料理でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0