SSブログ

京畿道 抱川市にある곱탕のお店「전주장작불곱탕」(ローンテニスの合宿 in 2015) [韓国::飲食店::その他]

ローンテニスの合宿で、ホテルに向かう途中で、お昼を食べました。
去年と同様、곱탕のお店の「전주장작불곱탕」です。[るんるん]
(去年の記事はこちら。)
20150613_101401.jpg
場所は、京畿道 抱川市の次の地図のところにあります。
車でないと来るのは難しいですね...[あせあせ(飛び散る汗)]



ここのお店の裏には、薪の火で곱탕を作る大きな釜の調理場もあります。[ひらめき]
20150613_101343.jpg
見ることができました。

メニューはこのような感じです。
20150613_101433.jpg

おかず類です。
キムチ類は自分で切ります。[るんるん]
20150613_101808.jpg

注文した곱탕です。[ぴかぴか(新しい)]
実は、お肉をチャドルパギに代えてもらってます。[グッド(上向き矢印)]
20150613_102534.jpg
塩をお好みで入れ、ネギをたっぷり入れていただきます。
お肉は、タレにつけて食べるとすごくおいしいです。[るんるん]

この日よりも、翌日のお昼に食べたくなる感じですね。それは、夜にお酒をいっぱい飲むからですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1