SSブログ

ポティッコゲ駅の近くにあるイタリア料理のお店「brera」(브레라) (2回目) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

この日のローンテニスの食事は、少し前に行ったイタリア料理のお店の「brera」に来ました。[わーい(嬉しい顔)]
20150517_184012.jpg
前回、二次会でフラッと入って見つけたお店です。
場所は、ポティッコゲ駅1番出口裏側すぐのところにあります。



テーブルセットには、店員さん呼び出し用のカエル[あせあせ(飛び散る汗)]も置かれてます。
20150517_184254.jpg

この日も暑かったので、まずは乾杯のビールです。[ビール]
20150517_185330.jpg
乾杯で一口飲んだ後の状態[ダッシュ(走り出すさま)]ですが、グラスはそれぞれのビールの銘柄入りです。[グッド(上向き矢印)]

今回は、お店お任せメニューの20,000w/人にしました。ただし、飲み物は別料金です。
まずは、お通し的なパンです。
20150517_190517.jpg
今回はガーリックバターがついてました。パン自体もとてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

次に、揚げ物系です。
丸いのはコロッケで、三角のはチーズを挟んだパンをフライで揚げたものです。[ひらめき]
20150517_192430.jpg
これもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

次にパスタ類が続きます。
20150517_193805.jpg
これはよく見るとわかるかと思いますが、唐辛子がけっこう入ってます。
ですので、ちょっと辛いです。[ふらふら]
韓国人のお客さん向けに作っているメニューなのかな、という感じです。

ホワイトソースのラザニアです。[るんるん]
20150517_193907.jpg
ホワイトソースが良い感じで、これもとてもおいしいです。

次は鮭とホワイトクリームのファルファッレです。[るんるん]
20150517_200305.jpg
周りの人からは、ちょっと塩加減が少なすぎ... と言われてましたが、個人的にはおいしかったです。

そして、メインディッシュのステーキです[exclamation×2]
20150517_202105.jpg
これは、とてもおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

今回、非常に残念なことが...
なんと、ピザの生地が売り切れでピザを食べることができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
とてもおいしかったのに... と思っていたら、次回来店時に(うれしい)特別サービスをしてくれるとのこと。
どのようなサービスかは、次回行った時の記事をお楽しみに。[手(チョキ)]

でも、全体的に、小さなお子様でもおいしく食べれるメニューだとは思いました。
お客さんにはご家族連れも多く、駅にも近いので、良いお店だと思います。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

20000wでこれだけ食べれたらいいですね!
どれも美味しそう~。
ラザニア大好きです♪
by あんみつ (2015-06-15 01:13) 

quazm

人数も十数人いましたので、少しずついろいろな種類を食べていた感じですけどね。(^^;;
ただ、このときに食べようと思っていたピザが無かったのが、大誤算でした...
by quazm (2015-06-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0