SSブログ

江南駅近くにあるフォンデュチュックミのお店「파파스레시피」 in とらねこさんオフ会生き残りメンバミニオフ [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日、久しぶりにとらねこさんオフ会の生き残りメンバ[たらーっ(汗)]でミニオフをしました。[わーい(嬉しい顔)]
別件で連絡を取ったときに「軽~く飲みに行きましょうか[exclamation]」ということで決まりました。
参加されたのは、竜虎豚さん、チアさんと私の3人です。
「軽~く」というのは、翌日にローンの合宿があるので、私が遅くまで飲めないから、というだけなのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

当初は、竜虎豚さんが行こうとしていたお店を目指していたのですが、お店が変わっていました。[ふらふら]
ですので、どこかのお店をぶらぶらと探して決めたのが、フォンデュチュックミのお店「파파스레시피」(パパスレシピ)です。[るんるん]
去年あたりから、チュックミとチーズ(またはフォンデュ)の組み合わせのお店が少し出てきたようですね。
場所は、江南駅11番出口から北へ3分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20150612_185135.jpg
セットというよりは、別々のメニューを注文するような感じですね。

おかず類です。[るんるん]
20150612_185500.jpg
ここのお店は、おかずはセルフサービスで取ってくることができます。
最初にテーブルにおいてくれるもの以外のものもあります。[グッド(上向き矢印)]

注文したのは、もちろん、チュックミとチーズフォンデュです。[ぴかぴか(新しい)]
20150612_185507.jpg
どちらも火が通るまでしばらく待ちます。

出来上がりです。
ちなみに、卵焼きはセルフサービスではないメニューです。
20150612_185914.jpg

チュックミをチーズフォンデュにつけて食べると...これがまた非常においしいです[exclamation×2]
辛さがマイルドになり、味にも深みが出るような感じですね。
これはすごくおすすめです。[わーい(嬉しい顔)]

とらねこさんオフ会で集まっていたメンバも、韓国に残っている人がとても少なくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、別のブロガーさんたちとのオフ会はときどき参加させていただいていますので、ある意味で、時代の移り変わりですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

先週金曜日にされたんですよね?
お誘いを受けた(?)人から聞きましたよ〜
時代の移り変わり。。。
寂しいけど仕方がないですね。
こちらはオフ会という物自体に参加出来ていません(T_T)
by とらねこ (2015-06-16 06:14) 

quazm

はい、先週の金曜です。
ちょっとずつでも少しずつでも、形は変わっても、継続していっている、そんな感じではあるのですけどね。(^^;;
by quazm (2015-06-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0