SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くにある牛肉・豚肉の焼き肉のお店「됐소」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、会社の日本人の方々との飲み会がありました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は牛肉・豚肉の焼き肉のお店「됐소」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150206_182621.jpg
韓国の方々の最近のブログでも、多くの方が紹介しているお店です。

場所は、新盆唐線 板橋駅から北のほうに10分強ほど行ったところにあるUスペースモール2 A棟の地下1階になります。(地下となってますが、この辺りは斜面に建てられたような感じなので、実質的には地上の1階みたいな感じです。)


西側の道路に面しています。

注文したのは、됐소 모듬(盛り合わせ)です。[るんるん]
20150206_183650.jpg
牛肉と豚肉2種があります。3人前ぐらいでしょうか。

お肉を焼いていきます。[わーい(嬉しい顔)]
20150206_183908.jpg
他にも、少し頼みましたが、お肉はどれもおいしかったです。
韓国の多くのブログで紹介されるだけのことはあると思います[exclamation×2]

話もいろいろと盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
でも、私は次の日に会社のテニス部のイベントがあるため、二次会には行かず、一次会まででした。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1