SSブログ

漢南洞にあるホルモンのおいしいお店「나주집」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

毎週のローンテニスですが、この日は天気予報にもなかった雪が結構降り、練習を終える頃にはコート上にもうっすらと雪が積もっていました。[雪]
20141214_175305.jpg
この日は昼間の最高気温も氷点下だったので、雪は融けずに残っていたのですね...

こんな寒い日の後に、ホルモンを食べに行こうということになりました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は「나주집」です。[ぴかぴか(新しい)]
20141214_182234.jpg

場所はこの辺りです。駅からはちょっと距離がありますけども...



ホルモン鍋を食べようと来たのですが、メニューを見ているとホルモン焼きもおいしそう、ということで、まずは少しホルモン焼きの盛り合わせを注文です。[グッド(上向き矢印)]
20141214_184449.jpg
おいしいですね[exclamation] 付けるタレもあるのですが、それを付けて食べるとさらにおいしいです。

次に、ホルモン鍋です[exclamation×2]
20141214_184919.jpg
写真ではわかりにくいですが、下に隠れています。
このスープがとてもおいしいこともあり、臭みもなく、クセになるおいしさです。[グッド(上向き矢印)]

この鍋を食べた後で、ポックンパブをいただきました。[るんるん]
20141214_192931.jpg
なお、ホルモン鍋の後で作るポックンパプはメニュー外です。裏メニューでもありません。
ポックンパブ自体は別にメニューにあるのですが、こうしたほうがおいしいということで、お店の方に無理を言って対応してもらいました。
でも、このお味は最高です[exclamation×2] 絶品です[exclamation]
機会があれば、試してみてください。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1