SSブログ

往十里駅近くのコプチャンのお店「맛나 곱창」 in ソウルフォトさんオフ会 [韓国::飲食店::ソウル]

ソウルフォトさんからオフ会のお誘いがあり、参加してきました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、コプチャンのお店の「맛나 곱창」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150122_183221.jpg

場所は、往十里駅2番出口から北へ10分弱です。



参加されたのは、ソウルフォトさんをはじめ、さっちゃんさんなど、総勢12名でした。[るんるん]
なお、お初の方も数名いらっしゃいました。

注文したメニューは、もちろん、コプチャンです[exclamation×2]
20150122_184048.jpg
右側は味付きのコプチャン、左側は野菜入りのコプチャンです。
写真を撮り忘れましたが、味付きではないコプチャンも注文しました。

見た目には辛そうな感じもしますが、食べてみるとそうではなく、すごくおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
ピリ辛ですので、お酒によく合います。[ビール]

そして、その後には、ポックンパブです。[ぴかぴか(新しい)]
20150122_194518.jpg
ここではトビッコが入るので、おいしさがさらに増えてます。[わーい(嬉しい顔)]
これはすごくおいしいです[exclamation]

もちろん、話もいろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
そうそう、初参加者のお一人の中に、盆唐線沿いの方がいらっしゃって、さらに70~72会への該当者という、驚きもありました。[グッド(上向き矢印)]
こういうところで、そういう方とお会いすることがあるものなのですね。

で、もちろん、これで終わるはずも無く、二次会へ。
そのときの模様は別の記事にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0