SSブログ

ローンテニスのテニスキャンプ in アナンティークラブ [韓国::テニス]

先日、ローンテニスでテニスキャンプがありました。[わーい(嬉しい顔)]
テニスキャンプは、言ってしまえば、日帰り合宿です。

行ったところは、アナンティークラブです。[ぴかぴか(新しい)]
去年もあったのですが、記事にしてませんでした...
20140823_112411.jpg
ここは、ゴルフコースがあるところで、他にもお子さんも遊べるプールやスパ[いい気分(温泉)]があります。[るんるん]

場所はソウルから東のほうに行ったこの辺りです。
(京畿道 加平郡 雪岳面 訪逸里 山90-2)


この日は、ソウルから東へ向かう高速道路が非常に混んでいて、ふつうなら1時間ぐらいのところを倍以上かかってしまいました。[ふらふら]
ちなみに、貸し切りの観光バスで行きました。

山の中にあるので、風景もいいですね。
20140823_113138.jpg

テニスコートはオムにコートの3面です。いちおう、クラブハウスもあります。
20140823_112349.jpg

お昼は、スパやプールもある近くの建物内にあるレストランです。[るんるん]
メインディッシュと、サラダ&デザートバーを注文しました。
まず、サラダバー側です。[グッド(上向き矢印)]
20140823_142609.jpg
いろいろなサラダがあります。

次に、デザートバーが側です。[ぴかぴか(新しい)]
20140823_142419.jpg
ケーキと果物があります。甘いもの好きにはうれしいですよね[exclamation]

メインディッシュはいくつかの種類の中から選べますが、私はアナゴ丼を頼みました。[るんるん]
20140823_144141.jpg
ごはんは味付けのあるごはんで、とてもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

食後もテニスをした後、スパで汗を流し、バスで帰路に着きました。
ちなみに、このときはローンテニスでの夜の食事はなかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0