SSブログ

新盆唐線の途中で見える景色 [韓国::交通]

以前からご紹介したいと思っていた新盆唐線の途中で見える景色(?)があります。
もちろん、新盆唐線は地下鉄で、現在は地上部分はまったくありません。

で、何が見えるかというと、まず、カラフルな照明です。[るんるん]
20140821_180253.jpg
ちょっとわかりにくいですが、線路の両側で、全体に虹のようなカラフルな照明が見れます。
先頭車両や最後尾の車両から見ると、きれいです。

少し経つと、次に、液晶モニタの列です。[ひらめき]
20140821_180229.jpg
先頭車両から撮ったのでわかりにくいですが、液晶モニタの列があるところで車両の横の窓から外を見たとき、パラパラ漫画のような感じで、外の景色で動画の広告が流れています[exclamation]
もちろん、いつもその広告が表示されているわけでもないので、見れない時もあります。

なかなかこういう遊び心があるのは楽しいですよね。[グッド(上向き矢印)]
なので、新盆唐線の先頭車両は意外と人が多いです。

なお、この景色が見れるのは、清渓山入口駅と板橋駅の間の清渓山入口駅に近いところだけです。
もし、新盆唐線に乗られるときがありましたら、ぜひご覧になってください。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0