SSブログ

bbq chiken&beer in 新村@ソウルフォトさんのオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(弘大入口・新村)]

ソウルフォトさんのオフ会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
(一次会の記事はこちら。)
二次会に参加されたのは約半分の7人です。

行ったお店は、チキンのお店の「bbq chiken&beer」です。[ぴかぴか(新しい)]
20140921_201745.jpg
場所は、一次会の「공릉 닭한마리」のある通りを新村駅のほうに戻ったところにあります。
ちなみに、鳥を食べた後に、鳥なので、鳥尽くしです。

まずはいろいろなおかずがありますが、右の黄色い器はパッピンスです[exclamation]
20140921_202606.jpg
これらだけでも十分おいしいですよね。[グッド(上向き矢印)]

メインのチキンです。[るんるん]
20140921_203538.jpg
右側のほうのは衣がサクサクでとてもおいしいです。
どちらも、味付けはあまり辛くないですね。

ここでも、なぜだかいろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
おいしい食事とお酒は、みんなを楽しくさせてくれますよね。

あんみつさんによる記事はこちら
ジャスミンさんによる記事はこちら
とらねこさんによる記事はこちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

本当にこの日は鶏尽くしでしたね〜

by とらねこ (2014-09-27 06:37) 

quazm

鳥はいっぱいでしたが、食べ方が違うのもあって、いずれもおいしくいただけましたよね。(^^)

by quazm (2014-09-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0