SSブログ

炭火やきとり 串揚げ・釜めし とり傳 [日本::和歌山県::田辺市]

帰省した次の日、昼間はこどもと一緒に、実家の近くの扇ヶ浜海水浴場へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0101.JPG
地元の人間か帰省客しか来ないので、海はきれいですし、非常に空いてます。
バタ足でもバタフライでもし放題です[exclamation×2]
また、有料ですが、イルカを触ったり、一緒に泳いだりできたりするところもあります。[グッド(上向き矢印)]

夜は、妹の家族といっしょに食べに行きました。
炭火やきとり 串揚げ・釜めし とり傳」です。ここは、和歌山県田辺市に本社のある企業の飲食チェーン店です。でも、田辺市内かその近辺にしか展開していないですね。
DSC_0104.JPG

紀伊田辺駅の近くですが、歩くにはちょっと遠いかもです。



メニューには、焼き鳥、串揚げが豊富です。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0105.JPG

いろいろと注文しましたが、まずは鶏のから揚げです。
DSC_0106.JPG
写真に写ってませんが、専用のタレもあり、それをかけて食べるとおいしいです。[ぴかぴか(新しい)]

焼き鳥の盛り合わせです。
DSC_0107.JPG
一つ一つがとてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

次に、串揚げです[exclamation] 上側が野菜の串揚げの盛り合わせ、下が肉類の串揚げの盛り合わせです。
DSC_0108.JPG
けっこうできたてを持ってきてくれるので、とてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

他にも頼んだものはありますが、どれもおいしかったです。
実家の近くにこのようなお店ができるとは思ってなかったので、うれしくも感じます。[わーい(嬉しい顔)]
会員になると、ビールなど割引になるものもあるので、なかなかお得なところもあるようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

美味しそうですね!
私、鶏肉大好きなので近くにあったら通っちゃうな~!
私の担当の客先が「みなべ」と言うところにあり、2回ほど行きましたが、すごく遠かったです。そちらの方ですよね?!
by あんみつ (2014-08-31 02:41) 

quazm

実家のある田舎にこういうお店ができるとは思ってなかったので、良い意味で意外でした。しかも、都会のお店のチェーン店でもないところが、まったく想像外だったので。
「みなべ」は私の実家のある田辺市の北隣ですね。そういう意味では、「みなべ」よりさらに少し遠いですが。(^^;;
by quazm (2014-08-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0