SSブログ

実家への帰省と、くら寿司 田辺店 [日本::和歌山県::田辺市]

夏休みは、年に一回[たらーっ(汗)]の私の実家への帰省の季節です。[わーい(嬉しい顔)]
今回は、日程が少し短めというのもあり、新幹線[新幹線]と特急[電車]で帰省しました。
自宅からだと、新横浜から新大阪まで新幹線、新大阪から実家の最寄りの紀伊田辺駅まで特急「くろしお」です。
DSC_0098.JPG
今回、新しい車両に乗ることができました。[グッド(上向き矢印)]
でも、新幹線で2時間20分、特急も停車駅の多い便に乗ってしまって2時間20分という感じです。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回、和歌山県内のJRの駅には、このようなのぼりなどが多くありました。
DSC_0117.JPG
(この写真自体は帰りに駅で撮ったものですが...)

実家に着いた後、荷物を降ろし、買い物に行った後、夕食に「くら寿司 田辺店」に行きました。[るんるん]
DSC_0100.JPG
実家の近いところにスシローもあるのですが、子供がびっくらポンをしたいということで、少し離れたところではありますけども。
阪和自動車道の現在の終点の田辺ICを降りた後に続く、白浜町まで続くバイパス道路沿いにあり、帰省客と観光客で結構人は多かったです。



今回の戦利品は残念ながらシークレットなどではありませんでしたが、これでした。
DSC_0119.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1