SSブログ

新盆唐線 板橋駅すぐ近くに開業したビル [韓国::店]

新盆唐線の板橋駅近辺は、今でも建物の建設ラッシュが続いています。
先日、駅のすぐ近くに新しいビルがまた一つ開業しました。
駅の1番出口を出たところにある新盆唐線の本社ビルの北隣です。
20140627_180858.jpg
ビルの右上の名前をよ~く見てもらえるとわかるのですが、そのビルにはホテルが入っています。
Marriottの「Courtyardホテル ソウル板橋」です[exclamation×2]
韓国内では、TimesSquereに続き、2軒目ですね。[ぴかぴか(新しい)]

また、このビルにはホテルだけでなく、1階にカフェが4軒入っています。
20140627_180936.jpg
ここだけ見ればおしゃれな感じがしますね。[るんるん]
ただ、対面側のビルのほうは、特におしゃれというほどのお店はないですけども。[たらーっ(汗)]
あと、2階には日本料理や日式の居酒屋なども入っているようです。

板橋駅近辺は、まだまだ計画中/建築中のビルがいっぱいあるので、これからどのようなお店が出てくるか楽しみですね。[ひらめき]
その前に、こちらの情報収集のほうが追い付かなさそうですけども。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

コートヤードが入ってるんですね!
すごい!この辺に宿泊する方が増えてるんでしょうか~?
この辺りの情報、楽しみにしてます♪
by あんみつ (2014-08-13 00:59) 

quazm

最近は、板橋駅近辺はすごくいろいろなお店が増えてきて、新しい観光地という位置づけにもなってきているそうです。
あと、IT系企業の建物もかなり増えてきているので、観光客や出張者向けの需要も多くなってきたのだと思います。
これまでは、野塔駅や書峴駅近辺とかまで行かないとなかったですからね。
by quazm (2014-08-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0