SSブログ

舎堂駅近くのイカ・タコのお店「오감」@とらねこさんオフ会 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

今回、とらねこさんオフ会は舎堂駅近くで開催しました。[わーい(嬉しい顔)]
参加者は、とらねこさん、竜虎豚さん、とらねこさんがソウル日本人学校中学部の親父の会でお会いした方、東京からの旅行でいらっしゃった方、私です。なお、一次会の最後から遅れてNさんも合流されました。

行ったお店はイカやタコのお店の「오감」です。
20140718_191952.jpg
看板を見ると、쭈꾸마、오징어、낙지と素材の名前ばかりですが[たらーっ(汗)]、端のほうにお店の名前があります。

お店の場所は、舎堂駅13番出口から北東のほうへ5分ほどです。[るんるん]



注文したのは、オジンオポックンとナクチポックンです。[ぴかぴか(新しい)]
こちらはイカのほうです。
20140718_192712.jpg

見た目にはまったくわからないかもしれませんが[8]、こちらはタコのほうです。
20140718_192723.jpg
辛さはちょっとからいかもしれませんね。私は大丈夫だったのですが...

そして、〆にポックンパプです。[るんるん]
20140718_193128.jpg
これは辛さもおいしさになってます[exclamation]

いろいろと話をしていると、ひょんなところから共通点が見つかったり、いつもながら、大いに盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

とらねこさんの記事はこちら

もちろん、ここで終わるはずもなく、二次会へ...
その模様は、別の記事でご紹介します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

このお店結構美味しかったですね〜
でももう少し暑くなると汗だくで食べないとだめですね。
エアコンが無く全て扇風機だったような気が。。。
by とらねこ (2014-07-21 05:59) 

quazm

確かに扇風機はいっぱいでしたね。
でも、それほど汗をかいたというわけでもなかったですよね。
逆に、寒い時には温まりそうですね。(^^)
by quazm (2014-07-21 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0