SSブログ

とらねこさんオフ会の二次会(파절이 삼겹살)・三次会(チキン屋さん) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

とらねこさんオフ会の一次会の「오감」の後、二次会で「파절이 삼겹살」へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]

いつものように注文して、仕上がりまでも見て楽しみます。[るんるん]
20140718_205321.jpg

スープでしばらく煮た後、スープを取り出します。
20140718_205735.jpg
ここで、今回初参加のとらねこさんがソウル日本人学校中学部の親父の会で知り合った方が「スープおいしそう」と一口。
「おいしい[exclamation]」ということなので、私も一口。確かにおいしかったです。このスープだけでも、ちょっとしたメニューになりそうです。

そして、できあがりです[exclamation×2]
20140718_205915.jpg
今回の辛さも、一番辛くないLevel 1です。
いつもながら、おいしいですね。[わーい(嬉しい顔)]

いつものように、ゲランチムなどもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]
20140718_210654.jpg

今回は、ポックンパプはいただかずに、三次会へ。
三次会はいつものチキン屋さんです。[るんるん]
20140718_223632.jpg

二次会・三次会も盛り上がりました。[ぴかぴか(新しい)]
とらねこさんとの舎堂での飲み会で、いつものメンバーがさらに増えていきそうです。[ひらめき]

とらねこさんによる記事は
こちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

2次会3次会の場所、新規開拓しないと駄目ですね〜

by とらねこ (2014-07-21 06:01) 

quazm

最近、初参加の方々が続いていますから、よく行っているお店のご紹介、みたいな感じが多いですね。
魚介系のお店も多いので、そちらの開拓も必要かもしれませんね。
by quazm (2014-07-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0