SSブログ

2013年度の小学部の文集「漢江」 [韓国::日本人学校(完)]

子供は2013年12月末まで、ソウル日本人学校に通っていました。
ちょうどその直前(?)ぐらいに、2013年度の小学部の文集を書いていたようです。[グッド(上向き矢印)]
その文集自体の製本は2014年3月のようで、そのときに発送されていました。ただ、私が前回一時帰国したときには、日本の自宅への到着が間に合わず[もうやだ~(悲しい顔)]、6月の一時帰国で見ることができました。

ソウル日本人学校の2013年度の小学部の文集「漢江」がこれです。[ぴかぴか(新しい)]
20140605_191151.jpg
小学部の全学年・全クラスの全員の文集です。
その年に、途中までしか在籍していなかった児童の名前も含まれています。[グッド(上向き矢印)]
子供が、韓国で暮らした証でもありますね。うちの子供の文もきちんと含まれてました。[わーい(嬉しい顔)]

私からのソウル日本人学校に関する記事は、おそらくこれで最後になることでしょう。
子供にとって、韓国での生活が、今後の人生で、何らかの形で少しでも役に立つことがあれば、と願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0