SSブログ

会社の方の歓送会と歓迎会 in 梨泰院 天翔 東板橋店 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

会社の間接部門で日本人対応をしてくれた方が会社を辞められるので、歓送会を行いました。
また、その方の後任の方も決まりましたので、歓迎会も兼ねて行いました。
(ついでに言えば、会社の日本人飲み、でもあるわけですが...[たらーっ(汗)])
そのため、今回は奥様方も参加して、20人弱という人数になりました。[グッド(上向き矢印)]

お店は以前にもご紹介したことのある「梨泰院 天翔 東板橋店」です。(以前の記事)
20140616_182557.jpg
以前は、冬の真っただ中でしが、今の季節だと、正面の扉を開けるようです。
冬のときは、微妙に入口がわかりにくかったですが....

食べ物はいろいろと頼みましたが、写真に撮るのを忘れてました...[たらーっ(汗)]
20140616_200754.jpg

辞められる方は、私が会社に入社する前から対応してくれており、韓国の生活が始まる当初や家族の来韓と日本に戻るときの対応などをしていただいて、非常にお世話になっていました。
(私だけでなく、他の方も同様に)非常に残念なのですが、今後のご活躍を願って、お送りしました。

なお、後任の方とは、これからお世話になるために、親睦を深めたという感じです。
私としても、引っ越しに関してお世話になる予定なので。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

とらねこ

いよいよ引越ですか~
遠くに行っても、オフ会には参加お願いしますね!
by とらねこ (2014-07-17 08:43) 

竜虎豚

ついに引越しなんですね。
サダンに行く機会が減りそうですね。
また新しいところ開拓しましょう。
by 竜虎豚 (2014-07-17 10:12) 

quazm

>とらねこさん、竜虎豚さん

今住んでいるところは今年の10月頭に更新なので、引っ越しするならそのタイミングまで、という感じです。
良い物件がなければ今のままの可能性もあります。(^^;;
でも、今でも平日のオフ会は、会社から来ているので、引っ越した後もそれほど変わるようには思えないので、大丈夫です。(^^)
舎堂でも全然大丈夫です。
by quazm (2014-07-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1