SSブログ

梨泰院にあるメキシコ料理の「VATOS」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回、ローンテニス後に行ったお店はメキシコ料理の「VATOS」です。[わーい(嬉しい顔)]
ローンテニスに参加されている韓国の女性の方が、このお店のオーナーとお知り合いということで、今回はここに行きましょう、ということになったようです。
20140615_185909.jpg
ここのお店は、事前に予約はしてあったのですが、外で待っている人が非常に多かったです。

場所は、梨泰院駅と緑莎坪駅の中間の所(マクドナルドの対面辺り)を、北側に坂のあるところをちょっと上ったところです。



お店は、少し薄暗くて大人の雰囲気です。[るんるん]
20140615_190313.jpg
メニューの写真がちょっとわかりにくいですね。[たらーっ(汗)]
以前、ご紹介した同じメキシコ料理のお店の「ON THE BORDER」は家族や学生で楽しめる明るいところでした。

まずは、お通し的なものです。
20140615_190722.jpg
これだけでも、いっぱい飲めてしまいそうですね。

そして、飲み物は....
20140615_191446.jpg
そう、以前の他のお店にもあったマルゲリータにコロナビールを瓶ごと刺さったものです。[わーい(嬉しい顔)]
十数人で行ったのですが、これが十数個並んだ姿は圧巻でした[exclamation]

食べ物です。
20140615_191954.jpg
左は、ポテトの上にピリ辛の具が乗ったものです。お酒に非常に合います。[グッド(上向き矢印)]
右側は、お好み焼きやピザっぽく見えますが、タコスに具を挟んで、上にソースとマヨネーズがかかったものです。
これは意外と食べごたえがあって、おいしいです。

次も見た目は似ていますが、具が違います。
20140615_192122.jpg
牛肉、鶏肉、魚などがあるので、いろいろと楽しめます。[グッド(上向き矢印)]

実は、この日は、お一人の方がローンテニス最後の日でした。
次の週に日本へ戻られました。
なお、二次会もあったのですが、そこでは単に飲んだだけなので、省略します。
でも、別れを惜しむようにおおいに盛り上がりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1