SSブログ

ビュッフェの「ASHLEY」板橋店 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、会社の職場の方々と新盆唐線 板橋駅1番または3番出口近くにある「ASHLEY」に行きました。
以前、このお店について記事にしていたので、そのときに出せていなかったことを書きたいと思います。

お店は、ロッテマートのある建物の2階にあります。
北側の外から見るとこのような感じです。
20140516_203616.jpg

ワインの飲み放題は、このような樽についた注ぎ口から注ぐことができます。
すみません、写真はボケてしまいました。[ふらふら]
20140516_191140.jpg
前に行ったときはワインの飲み放題は別料金ですが、今回行くと料金に含まれているようでした。

次に、リブステーキです。
写真では比較するものが無いのでわかりにくいですが、大きめのステーキの大きさで、厚さが2~3枚分ぐらいあります。[グッド(上向き矢印)]
20140516_191102.jpg
ボリューミーですね[exclamation]

他のメニューは特に大きく変わっていたものはありませんでした。
がっつり食べたいときには、いいかもしれませんね。[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんみつ

おはようございます♪
このお店、チェーン店なんですよね?
お値打ちなビュッフェだから行ってみるといいよ!とオススメされてます~。
一度行かなきゃ~♪
by あんみつ (2014-06-12 06:21) 

ユナー

こんにちは~!
おいしそうなお肉ですね ワイン飲み放題の樽もいい感じです
これは一度↑↑の方と板橋探検に行かねばなりませんね
quazmさんその時は案内よろしくお願いします!(^^)!

by ユナー (2014-06-12 11:19) 

XION

ソウル周辺のいわゆるベッドタウンは面白いお店が多くていいですね~
日常生活は市内より楽しそうです。
ワインと樽のミスマッチも韓国的なゆるさでいいですね。
by XION (2014-06-12 12:45) 

quazm

>あんみつさん

はい、チェーン店です。ソウル市内にもあります。
ただ、時刻に注意しないと、けっこう行列ができますね。

>ユナーさん

このお店自体は、板橋でなくとも大丈夫です。(^^;;
このお店のある建物には、他にもお店があるので、そちらに行かれてもいいかもしれません。
なお、板橋駅前なので、土日も大丈夫です。

>XIONさん

盆唐地区は、新興都市なので、新しくてきれい、そして、お金持ちが多いのでマナー(特に車)も韓国内では平均よりも良い、という感じですね。
でも、ワインは樽に入って作られてたのではないのでしたっけ?(^^;;
by quazm (2014-06-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0