SSブログ

おいしいマッコリのお店「다모토리 ㅎ【h:】」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンテニス後の食事です。
緑莎坪駅近辺にマッコリと食事のおいしいお店がある、ということで、そちらに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
「다모토리 ㅎ【h:】」です。
20140506_182107.jpg

緑莎坪駅から北へ歩いて10分ぐらいのところです。


昼間、天気が良ければ通りからNソウルタワーが見えます。
20140506_181924.jpg

まずは、マッコリです。いろいろな種類を飲みましたが、2つほどをご紹介します。
一つ目は、1本20,000wの高級マッコリです[exclamation] せっかくなので、みんなで飲んでみました。
20140506_183723.jpg20140506_183703.jpg
まろやかでコクがある、そんな感じでおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

二つ目は、蕎麦のマッコリです。
20140506_190300.jpg
ほのかに蕎麦っぽい、そんな感じでした。

次に食事です。
ここは、食事のメニューも豊富にあり、それぞれがとてもおいしかったです。

じゃがいものおもちのようなものです。もちもちしておしいです。
20140506_182541.jpg

オムレツです。ふわふわで、酒の肴にもぴったりです。
20140506_191400.jpg

バーベキューです。このソースが非常においしくて、お肉がさらにおいしく感じられます[exclamation]
20140506_184359.jpg

チヂミです。厚めですが、これも珍しく(?)ふわっとした感じがあり、おいしいです。
20140506_192838.jpg

マッコリの種類が豊富というだけでなく、食事も非常においしかったです。
それ以上に、驚くほど安かったです。12人ほどだったのですが、20,000w/人程度でした。
お店の雰囲気も良く、おしゃれな感じでもあるので、ここはとてもお勧めです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8