SSブログ

新村駅の近くにある豚骨ラーメンのお店「豚人 新村店」(ぶたんちゅ, 부탄츄 신촌점) [韓国::飲食店::ソウル(弘大入口・新村)]

先日、新村に行ったとき、お昼頃でした。
ですので、お昼ご飯をどこで食べようかなと考えて、まだ行ったことの無かった「豚人」(ぶたんちゅ)にしました。[わーい(嬉しい顔)]
20140329_131452.jpg

場所は新村駅1番出口を出て少し行ったところですね。



店員さんのすべてが日本語大丈夫ですし(店員さんどうしの会話も日本語)、お店の中のBGMも日本の歌、メニューも日本語ありで、日本のお店と変わりが無い感じです。[グッド(上向き矢印)]
20140329_131733.jpg
私は、豚骨ラーメンとからあげのセットにしました。麺は細麺で注文しました。

来るのを待つ間、お店の中を眺めていると、有名人の色紙がありました。
私から見える範囲で日本人のものはこれでした。
20140329_132049.jpg

そうこうしているうちに、まずラーメンが来ました[exclamation]
20140329_132205.jpg
チャーシューも大きいですし、味付け玉子もおいしいです[exclamation] もちろん、細麺とスープも非常においしいです。[ぴかぴか(新しい)]

からあげも来ました。揚げたてをいただけたようです。[わーい(嬉しい顔)]
20140329_132337.jpg
韓国ではチキン屋さんは多いのですが、日本のようなからあげはほとんどないですから、これはうれしいです。[グッド(上向き矢印)]

久しぶりに、日本のラーメンを食べたという感じです。
私の韓国の家から近ければいいのですけどね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

とらねこ

具材の量とかも代えられて良いですよね!
見てたら食べたくなって来ました〜
今度、弘大か新村でオフ会しましょう!
by とらねこ (2014-04-24 08:50) 

quazm

トッピングは確かにいろいろと楽しめますよね。
ちなみに、会社の日本の方が奥さんといっしょにいかれたとき、もやし大盛りにして食べきれなかったみたいです。(^^;;

とらねこさんオフ会としては、弘大や新村付近は今までほとんどしてなかったですね。
by quazm (2014-04-24 23:25) 

さちこ

自宅近くの新村で見かけて
気になっていたお店だったので
載せていただき良かったです。
おいしいようなので早速行ってみますね。
by さちこ (2014-04-29 16:40) 

quazm

近くでしたら、気軽に何度もいけますね。(^^)
もし、他のいろいろなメニューを食べたときには、教えていただけるとうれしいです。

by quazm (2014-04-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1