SSブログ

ガソリンスタンドの洗車メニューなどについて [韓国::車]

今回、いつものガソリンスタンド(セルフ)へ給油と洗車に行きました。[グッド(上向き矢印)]
洗車のメニューを選択するとき、また、メニューが少し変わっていました...
20140405_095340.jpg

ちょくちょく変わるなと思っていたら、近くにあった看板を見ると、洗車の内容が11月~3月で切り替わるようでした。
そのタイミングで変わっていたのですね。確かに、季節によって、汚れ方は異なりますからね。
ようやくいろいろな疑問が解けました。[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、いつも行っているガソリンスタンドでは、給油後に洗車をすると、洗車が2,000w引きです。
通常価格が3,000wから5,000wなので、かなり安くなりますね。[わーい(嬉しい顔)]

あと、洗車待ちの間にこのようなチラシが配られていました。
ガソリンスタンド内にある飲食店のメニューです。
20140405_122407.jpg
20140405_122415.jpg
外のファーストフードよりも若干安いかもしれませんね。

洗車待ちの時、買いたいときはあるのですが、同乗者が居ないと待ち行列から離れられないジレンマがあります。[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0