SSブログ

日本への一時帰国予定 [日本::その他]

明日(3/7)の夜から来週火曜(3/11)まで日本へ一時帰国する予定です。[るんるん]

今回は、入院している家族のお見舞いと、大学時代にお世話になった教授が退官されるのでその最終講義と記念パーティーへの出席です。
最終講義とパーティーでは、久しぶりに同期や先輩・後輩に会える予定です。[わーい(嬉しい顔)]
また、パーティーでは、なんと[exclamation]祝辞を述べる役割を拝命しました[exclamation×2] 参加者の中で代表して2人なので、今でも非常に驚いています。私としては今年最大のサプライズ決定でしょう。[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに卒業した大学にも行くので、近くの学生向けB級グルメも紹介できればと思っています。[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

qazumさん、おはようございます♪
週末は帰国なんですね!
ご家族の方、心配ですね。
それにしても、恩師のパーティーの祝辞とはすごいですね?。頑張って来て下さいね^ ^
日本のB級グルメレポも楽しみです?
by あんみつ (2014-03-06 06:40) 

quazm

ご心配をおかけしております。
家族のほうは長く療養が必要なのですが、今は初期治療的な感じで入院しています。

祝辞の話は急に言われたので、ネタをどうしようか思案中です。5分ぐらいなので何とかなるかなと思ってますが。
B級グルメは、単に自分が食べたいだけ、かもしrませんが。(^^;;

by quazm (2014-03-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0