SSブログ

ワインの飲み放題もあるビュッフェ「ASHLEY」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

昨年(2013年)の話ですが[たらーっ(汗)]、金曜日の夕方、会社の偉い人から急に「みんなでごはんを食べに行こう」と誘われました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、ワインの飲み放題もあるビュッフェの「ASHLEY」です。
20131220_183435.jpg
お店に入ったときはまだお客さんは少なめでしたが、帰りには入場待ちの列が長くできていました。[どんっ(衝撃)]

食べ放題メニューとしてはイタリアン系(パスタ、ピザ)を中心に、サラダ、果物、デザートです。
でも、非常に多くの種類がありました。
20131220_185236.jpg
この奥側にさらに食べ物の並んだ机がいくつもあります。[るんるん]

デザート系はこんな感じです。
これだけでなく、もう少しあります。[グッド(上向き矢印)]
20131220_185215.jpg

ビュッフェ自体は20,000w/人、ワインの飲み放題をつけるとプラス3,000w/人です。
なお、ステーキなどの肉系は、別料金になっていました。

ワインの飲み放題は、注文した後、腕に紙のストラップを付ける必要があります。
ワインは自分でグラスに注ぎに行きますが、ボトルやデキャンタから注ぐのではなく、とても大きな樽のような外観のところに取り付けた注ぎ口から注ぎます。[ぴかぴか(新しい)]
(すみません、写真を撮り忘れました...[たらーっ(汗)])

場所は新盆唐線 板橋駅の2番出口を出て道を渡ったところにあるロッテマートのある建物の2階になります。
(ロッテマートは地下です。)


予想していたよりも、おいしかったですし、種類も多かったです。
お近くに来られた時には、食事をする候補の一つにしていただいてもよろしいかと思います。[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

竜虎豚

エシュリー悪くないですよね。
ワインの味はどうでしたか?
by 竜虎豚 (2014-01-07 14:03) 

quazm

常時4種類のワインがあり、行ったときは半分がスパークリングワインでした。
また、赤が3種類でした。
ワインの味は飲みやすい種類で、いちおう、注ぎ口のところに産地の国名と銘柄も表示してありました。
by quazm (2014-01-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3