SSブログ

CONQ Jr.の練習試合(道成小学校) [韓国::日本人学校(完)]

先日、日本人の小学生向けのサッカーチームConq Jr.の練習試合がありました。[わーい(嬉しい顔)]
宣陵駅から南に5分ほど行ったところにある道成(도성)小学校です。
20131117_125954.jpg
学校の斜め前にはeマートもあります。この日は、お腹が空いた子供たちのためにパンやお菓子を買いに行く保護者の姿も多かったです。

また、この小学校には、人工芝のフットサルのコートがありました。[グッド(上向き矢印)]
20131117_125519.jpg
けっこうしっかりした設備です。
ただ、ここでの試合は低学年が行いました。

全員が集まってから、準備運動などをした後、試合開始です。
私の子供は高学年での試合です。
20131117_132816.jpg
赤いユニフォームがConq Jr.です。
写真を見てもらうとわかりますが、明らかに相手のほうが大きいです。[たらーっ(汗)] (決して、遠近法ではありません...)
どうも、中学生らしいです... こちらの3~4年生の相手が5~6年生だったようです。
人数が集められなかったからか、どうかはわかりませんが...[ふらふら]

かなり厳しい試合で、一方的かなぁ... と思って眺めていると...[ひらめき]
あれ? Conq Jr. 側が押している、先取点は取る、1試合目は4-0で勝利[exclamation×2]でした。
高学年は3試合しましたが、うち1試合は引き分けでしたが、負けはありませんでした。[ぴかぴか(新しい)]

中学年や低学年では負けた試合もあったようですが、全体としては勝ち越しのようです。[るんるん]
この日は、晴れてはいましたが、寒い日でした。走っている子供たちは大丈夫でしたが、見ている保護者が皆、寒そうでした。[たらーっ(汗)]
でも、良い試合が見れたので、その寒さも和らいだように感じた日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜虎豚

すばらしい!
中学生相手に!
日本サッカーのすその広さってことでしょうね。
by 竜虎豚 (2013-11-22 09:50) 

quazm

相手の個々人のパワーや技術はそれなりにあったような感じもしましたが、団体としての行動的なところに難があるのかな、という感じもしました。(^^;;
by quazm (2013-11-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0