SSブログ

ソウルの自宅アパート近所の紅葉 [韓国::その他]

自宅はアパートで、周りにも似たようなアパートが多いです。
それぞれのアパートの間は駐車場や道路になってますが、それでも木々がけっこう植えられていて、冬になる前には紅葉が見れます。[わーい(嬉しい顔)]

自宅の玄関前から定点的に撮った写真をお見せします。[ひらめき]
まずは、10月中旬。
20131019_143640.jpg
葉っぱが色づき始めたかな、という感じです。この頃は、気候的にちょうど良い感じでした。

次に10月下旬。
20131101_074756.jpg
半分ぐらい色づいたかな、という感じです。そろそろ朝晩が冷え始めてきた、そんな頃でした。

次に11月上旬。
20131109_110441.jpg
まだ緑の部分もありますが、全体としての紅葉が楽しめる感じになりました。[るんるん]
ただ、昼間も少し寒い日もあり、冬が近づいているというのが感じられるときでした。

なお、このときを下から見るとこんな状態でした。
20131109_141503.jpg
駐車している車がなければ、もっときれいな景色が楽しめたかもしれませんが。[たらーっ(汗)]

でも、家の近所でもこのような紅葉が楽しめるのは良かったです。[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0