SSブログ

可楽市場にあるカフェ「EDIYA COFFEE 可楽モール店」(이디야커피 가락몰점) [韓国::飲食店::ソウル]

韓国ではクリスマスは祝日です。[るんるん]
2023年のクリスマス[プレゼント]の午後に、ローンの有志13人で集まり、可楽市場で海産物を食べました。[グッド(上向き矢印)]
その後、お腹いっぱいなので、カフェに行きました。
行ったカフェは、「EDIYA COFFEE 可楽モール店」(이디야커피 가락몰점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231225_153453.jpg
EDIYA自体はチェーン店なので、他の所にも多くありますね。

場所は、可楽市場の3館 3階にあります。
海産物を食べた食堂からすぐのところですね。



店内は広めで、席も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20231225_154153.jpg
20231225_153509.jpg
美味しそうなケーキもありますね。
海産物をお腹いっぱい食べたので、他の方々はケーキまではあまり手が出ないようでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

注文はパネルで行います。[ひらめき]
20231225_154158.jpg

私はカフェラテを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20231225_155107.jpg
20231225_160644.jpg
いちおう、簡単なお茶請けのセットも注文しました。

お腹いっぱい食べた後のティータイムみたいな感じでしたが、話はいろいろと盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
個人的には、ケーキも食べてみたかったのですけども。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。