SSブログ

新盆唐線 板橋駅すぐの焼肉屋さん「신도세기 판교역점(板橋駅店)」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日は平日で、夜に会社の会食がありました。
月末に会社を辞める方がいて、その方の歓送会ですね。
行ったお店は、焼肉屋さんの「신도세기 판교역점(板橋駅店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230921_173233.jpg
他の地域にもいくつか支店がありますね。

場所は、板橋駅3番出口を出てすぐの所にあるアルファドームタワー(알파돔타워)の2階にあります。



店内は広めで席も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230921_173252.jpg
席が壁際だとソファみたいな席になっていますね。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
まずは、メインのお肉系ですね。
20230921_173821.jpg
20230921_173827.jpg
牛肉もありますが、豚肉がメインですね。
上側の写真のように、骨付きのものもあります。

次に、サイドとランチメニューです。
20230921_173834.jpg
20230921_173843.jpg
下側の写真の右側はハイボールですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも、飲み物のメニューもあります。
20230921_173849.jpg

テーブルセットとおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20230921_173448.jpg
20230921_173451.jpg
お肉に付けるものとして、塩とわさび、そして、魚醤のペーストがあります。
日本人にはうれしい感じですね。

では、食事です。
まずは、骨付き豚肉(돼지 숄더랙)とオギョプサル(듀록 오겹살)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230921_174341.jpg
比較するものが無くてわかりにくいですが、どちらも肉の大きな塊でやってきます。
生なので焼き上がるのに時間はかかりますが...
でも、待つだけの美味しさはありました[exclamation]
付けるものもいくつかあるので、いろいろと楽しめます。

次に、モクサル(듀록 목살)を注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230921_182447.jpg
こちらも、実は大きめの塊です。
食感がまた違いますが、堅くはなく、とても美味しかったです。

最後に、〆でテンジャンチゲとポックンパブです。[るんるん]
20230921_190857.jpg
20230921_190826.jpg
どちらもいいお味が出ていて、とても美味しいです。
ポックンパブはピリ辛ですが、お酒の進む美味しさでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

韓国の会社での会食なので、飲むお酒は韓国のビールと소주がほとんどですね。
歓送会ではありますが、湿っぽくなることはなく、楽しく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は、別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。