SSブログ

牛角 田辺店 in 2023年8月の一時帰国(実家への帰省) [日本::和歌山県::田辺市]

2023年8月のお盆に一時帰国したとき、3日間ほど実家のある和歌山県田辺市への帰省もしました。[わーい(嬉しい顔)]
実家に着いた時間は夕方前でしたので、夕食は妹夫婦もいっしょに食べに行きました。
行ったお店は、牛角 田辺店です。[ぴかぴか(新しい)]
20230814_170755.jpg
他の焼肉店の予約を取ろうとしたようですが、いっぱいでここになったようです。

場所は、次の所ですね。
実家からも近く、私が卒業した中学校のすぐそばだったりします。



店内はそこそこ広めで、席数もけっこうあります。[グッド(上向き矢印)]
20230814_170825.jpg
炭火焼のようなコンロが置かれているのもいいですね。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230814_171338.jpg
20230814_171335.jpg
今の牛角には食べ放題があるので、食べ放題にしました。
飲み放題も付けたのですが、お酒の飲み放題は私だけで、他はソフトドリンクの飲み放題という...
(父はお酒が弱く、妹の旦那は車を運転してもらっているのもありますがお酒は強くは無いですね。[あせあせ(飛び散る汗)])

食べ放題ですが、最初にタン塩から始まり、薄めのお肉から注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230814_171617.jpg
20230814_171811.jpg
日本でのタレを付ける焼肉が久しぶりで美味しいです。
日本では牛肉が安く食べれるのもうれしいですね。

他にもいろいろと注文しましたが、ステーキ的な牛肉やホルモン等も注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20230814_174057.jpg
20230814_174100.jpg
これらも美味しいです。
韓国でのコプチャンなどの内臓系も美味しいですが、日本の焼肉でのホルモンも美味しいですね。

他にも、ソーセージやキムチなども注文しました。[るんるん]
20230814_180045.jpg
20230814_171849.jpg
長く日本に住んだことのある韓国の方や在日の方々の多くが、日本では牛角のキムチが韓国のキムチに近いかもとおっしゃる方が多いですね。

最後に、さつまいもとデザートのアイスクリームをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20230814_180036.jpg
20230814_183848.jpg
最後に冷たい物はすっきりしますね。

個人的にはお酒もいろいろと飲ませていただきました。(一人だけでですが...[ダッシュ(走り出すさま)])
久しぶりに、日本の焼肉を堪能しました。
牛肉は、やはり日本のほうが安くて美味しいですね[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。